ボンメール 営業所ニュース キックオフミーティングに永岡ADが参加 2015年02月19日 (木)                    
1月24日(土)品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」で開催されたキックオフミーティングに、永岡ADが素敵な和服姿で参加されました。

第1部では、清水社長から 今年のテーマは「寛猛自在」・・・優しさと強さを自由に操っていきましょうとのお話がありました。
[シナリーの方たち(私たち)は、優しいくて、あまりにも遠慮深いので、わかってくれるはずの人たちにも伝わりません。
”少しくらい嫌われてもいい”つよくでても大丈夫です。 シナリーはもうそこまで来ているのです。] とおっしゃっていました。
また、新製品情報やシナリー賞の発表等ありました。
3月には、ラブレクルールよりリップグロス「 モナムール」 が新発売
4月には、エルでコールより人気の「ピンクサファイア」を単独ケース入りで限定発売
チャーミングネイルエナメルやフェイス&ボディ 全身スキンケアトリートメント(仮称)が発売予定
楽しみですね!
  
第2部では、べー・チェチョルさんの素晴らしい歌声に感激し、日野原重明先生の元気な姿に感動しました。
美味しいディナーを堪能し、お土産をいただいて解散。

永岡AD談・・・初めての参加で色々期待していましたが、期待以上でした。
         沢山の仲間と触れ合うことが出来、感謝です。 

「寛猛自在」で伝えていきましょう!!






 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
0